SSブログ

暑かったな

shinjyukuku-750小小.jpg
shinjyukuku-752小小.jpg
shinjyukuku-751小小.jpg
nice!(45)  コメント(9) 

nice! 45

コメント 9

夏炉冬扇

最後は笑った。
by 夏炉冬扇 (2022-08-07 20:18) 

夏炉冬扇

稲生→稲尾でした。失礼
by 夏炉冬扇 (2022-08-07 21:31) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
外にある、こういうトイレは珍しいのです。
品がないと嫌がる人もいるかとも思ったのですが、そういうことをあまり気にすると、自分が見てパシャした時の気持ちが消えてしまいます。ウケてよかったと思ったのは男同士だからでしょうか。
稲尾、運動音痴の私でさえ知っている偉大なピッチャー。
by hagemaizo (2022-08-07 21:37) 

向日葵

1枚目、2枚目はじりじりした暑さが感じられますね。
3枚目は「ごめんなさい」させて下さい。。
(暑さもさほど感じられない気が。。)
by 向日葵 (2022-08-08 03:15) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
お目汚し、大変失礼しました。
by hagemaizo (2022-08-08 07:58) 

クララ

自転車君は、それで涼しいのだろうか?
キモチは分かるケド(笑)
by クララ (2022-08-08 08:48) 

hagemaizo

クララさま
自転車さんはストライプが好きなのでしょう。
サドルにたっぷり陽を浴びて、ご主人様のお尻を熱々にするのです。
by hagemaizo (2022-08-08 11:34) 

JUNKO

あという間に立秋ですね、こちら秋風が心地よいです。
by JUNKO (2022-08-08 14:02) 

hagemaizo

JUNKOさま
こちらの8月8日は容赦ない日差しで、心の汚れも紫外線ウォッシュ。暑かったです。
by hagemaizo (2022-08-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。