SSブログ

ばらばら

kanagawa-1611小小.jpg
kanagawa-1619小小.jpg
taitouku-299小小.jpg
nice!(48)  コメント(9) 

nice! 48

コメント 9

夏炉冬扇

ばらばらにならないように、皆さんご縁で。
by 夏炉冬扇 (2022-08-10 20:01) 

kou

バラバラと言えば「チンパン探偵ムッシュバラバラ」しか思い浮かびません!
by kou (2022-08-10 21:55) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
どうしてそんなにうまいことを言えてしまうもだろう。

kouさま
それ知らないです、今ググります。

、、ぐぐりました、kouさんが40代ではないかと推測しました。
by hagemaizo (2022-08-10 23:10) 

向日葵

1枚目はぶれぶれ・・??
2枚目となんだろう・・??
3枚目は忘れ物、か、ちょっと置いといて、って
何処かのお姉さんが。。
by 向日葵 (2022-08-11 00:22) 

hagemaizo

向日葵さま
最初はガラス戸2枚越し。
2枚目は、なんとなく。
3枚目は、ホームレスの人が使っているものだと思って。
お姉さん、いいですねぇ。
by hagemaizo (2022-08-11 00:35) 

mitu

3枚目の白のバランスがアートな感じ( *´艸`)
by mitu (2022-08-11 06:38) 

hagemaizo

mituさま
ありがとうございます。
アート引越センター。
by hagemaizo (2022-08-11 08:33) 

kou

若く見積もっていただいてありがとうございますm(__)m
私はもう片足を棺桶に突っ込んでいるかと(^^ゞ
by kou (2022-08-11 18:12) 

hagemaizo

kouさま
動画を見ていると、手も若かったし、テトラの辺りは危険なのに、其れできっとそんなくらいのお年かと思ったのでした。
 
by hagemaizo (2022-08-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。