SSブログ

影を使うハト

minatoku-104小小.jpg
bunkyouku-485小小.jpg
bunkyouku-486小小.jpg
bunkyouku-482小小.jpg
nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

猫毬

くるっく~♪くるくるっく~♪
by 猫毬 (2022-08-06 16:26) 

hagemaizo

猫毬さま
やめてやめてーっ、その後に、「ぱぁー」をつけないで。

by hagemaizo (2022-08-06 16:53) 

夏炉冬扇

一人で、寂しそうです。
by 夏炉冬扇 (2022-08-06 20:15) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ポッポは本当のこと呟くからでしょうか。
by hagemaizo (2022-08-06 22:18) 

向日葵

陰を使っていると見せる鳩を撮っているhagemaizo様。。
写真を撮る技術とあとはひたすら根気でしょうか・・??
by 向日葵 (2022-08-07 02:42) 

mitu

鳩の影、見たら鳩サブレ―食べたくなりました
くるっくる・・・パーでんねん^^
by mitu (2022-08-07 04:34) 

kou

この鳩も当然鳩胸なんでしょうね。
by kou (2022-08-07 07:21) 

hagemaizo

向日葵さま
えー、時と場合によりますが、この時は鳩が戻ってくるのを待つだけでした。豆か何かを持っていれば、なんてことも思いましたが、15分くらいで終了しました。

mituさま
誰かからいただく、鳩サブレは、もうたまりません。
鎌倉に行った気になります。
私はパーではおません、アホでんねん。

kouさま
そうです、そのとぉーり。
特にメス鳩を追いかけ回すオス鳩ときたら
by hagemaizo (2022-08-07 07:35) 

クララ

影使いですね。
いろんな影を試しているようで
私には楽しげに見えました!
仲間に入れてほしいです。

by クララ (2022-08-08 08:50) 

hagemaizo

クララさま
よくぞ見抜きました。
鳩ポッポの仲間になるには、腕を縮め首を前後するという試験があります。
by hagemaizo (2022-08-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。