SSブログ

暑かったな、の2022625

cyuuouku-215小小.jpg
cyuuouku-206小小.jpg
cyuuouku-210小小.jpg
nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

みうさぎ

627も暑い 日傘が当たり前に
なりそう 昔白いフリフリの日傘差していたら
学生に 雨降ってないのに 傘差して
るわ この人と~と言われたこと
思い出したよ。
by みうさぎ (2022-06-27 16:27) 

kou

全国的に猛暑なのに、我が居住地は気温が21℃前後で連日の雨です。
天気でも取り残されてる感じ・・・。
by kou (2022-06-27 17:26) 

hagemaizo

みうさぎ様
ゆるさーん日傘を知らなかったのは許す、しかっし、中のお方をちゃんと見たのかっつうの。

kouさま
わたしら体きついです。道に植えられた花もくたびれています。
そちらの作物がしっかり育ちますように。
by hagemaizo (2022-06-27 18:04) 

向日葵

赤い鉄骨の一部を見ると、なんとなく「東京タワー」を
思い出したりして。。
その東京タワーも「節電」でライトアップの時間を短縮した
そうですね。
毎日毎日暑過ぎてー!!
とうとう梅雨明けしちゃうしー。空梅雨どころじゃなかったわん。。
kouさんのところは逆に雨続きとかー?
お日様が照らないのも困りますね。
でも雨が無いと農作物もお花もみんなしおしお~~。。

by 向日葵 (2022-06-28 01:46) 

hagemaizo

向日葵さま
朱赤の鉄骨を見れば、やはりの東京タワー、キュンときますね。
向日葵さんの場合は無理な節電をしないで、この夏もしっかり耐え抜きましょう。私が変わりに節電します、キリッ。
by hagemaizo (2022-06-28 07:05) 

夏炉冬扇

異常気象ですね。地球の未来は暗い。
by 夏炉冬扇 (2022-06-28 21:02) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
自然とたくさん接している方の言葉は重い。
by hagemaizo (2022-06-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。