SSブログ

ありがとうみどりときいろ

taitouku-289小小.jpg
密林で迷っていると助けに来てくれるんだ。
nice!(41)  コメント(8) 

nice! 41

コメント 8

kou

昨日「みどりときいろ」の人がAmazonスプレーを届けてくれました。
いつもありがとうm(__)m
by kou (2022-05-04 17:27) 

hagemaizo

kouさま
ほんとうに毎回細部まで見ていただき、驚いています。
わたくしもAmazonからお餅を届けてもらいました。
緑と黄色の人はサンタさんより親しみを感じます。
by hagemaizo (2022-05-04 17:58) 

夏炉冬扇

なるほど。kou さんエライ。

by 夏炉冬扇 (2022-05-04 21:07) 

みち

そーゆーことでしたか。
緑と黄色の看板しか目に入っていませんでした。
by みち (2022-05-04 22:58) 

hagemaizo

みち様
いーのいーの、見方は自由なのですから、ここにきていただけただけで袖の振り合い。
by hagemaizo (2022-05-04 23:29) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
書いたコメントが消えてしまいました。
改めて、kouさんをエライと言った夏炉冬扇さんもエライ。
by hagemaizo (2022-05-05 00:03) 

クララ

緑黄色野菜を思い出してしまった・・・。
by クララ (2022-05-05 19:09) 

hagemaizo

クララさま
はい、かぼちゃですよね、
この看板を見た時、画面左の方にある花屋さんの看板と思いませんでした。
by hagemaizo (2022-05-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。