SSブログ

ちょこん

kanagawa-1479小小.jpg
nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

向日葵

「ちょこん」は1つだけのベンチ?
ベンチに右に残されているポーチの事かな?
ベンチの背もたれ左にある広告らしいシールかも・・??
by 向日葵 (2022-01-23 16:04) 

ritton2

ピンク色のベンチ・・・味がありますね~
by ritton2 (2022-01-23 19:18) 

みち

忘れ物?
子供が小さかった時木下大サーカスを観に行きました。
その時もホワイトライオンがいたような。。。
by みち (2022-01-23 19:55) 

夏炉冬扇

忘れた人は忘れたことも忘れてる。爺がその人。
by 夏炉冬扇 (2022-01-23 20:16) 

hagemaizo

ritton2さま
この華奢な鉄パイプ、あまりにも軽そうなので、足にブロックを一つづ、このピンク色を可愛いと思う感性にばんざい。

みち様
木下大サーカス、2回も見たことがあります。
猛獣使いが鞭を奮っていましたが、ずっと昔だったので、ホワイトライオンはいませんでした。

夏炉冬扇さま
なくしものが多い私は、自分の脳みそが悲しいです。


これはバス停のベンチなので、忘れた本にはもうバスの人。
by hagemaizo (2022-01-23 22:11) 

JUNKO

こんなおしゃれなバス停あるんですね。乗る人もみなおしゃれでしょうね。
by JUNKO (2022-01-24 14:42) 

hagemaizo

JUNKOさま
そう言っていただけたら、バス会社の人も喜ぶと思います。
でもねぇ、札幌人はずっとおしゃれでしょうの、神奈川端っこ駅ロータリー。
by hagemaizo (2022-01-24 16:56) 

hagemaizo

向日葵さま
書いたものが反映されなかったので、やり直しです。
頭が寒いままニットキャップを置いて、バスで行ってしまったようです。

by hagemaizo (2022-01-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。