SSブログ

ハチのムサシ

sumidaku-86小小.jpg
nice!(46)  コメント(11) 

nice! 46

コメント 11

kou

キラキラ揺れてる午後の風景でしょうか?
by kou (2021-09-26 17:01) 

hagemaizo

kouさま
蜂、蜂の武蔵。
by hagemaizo (2021-09-26 17:07) 

JUNKO

蜂さん、眺めのいい場所見つけましたね。
by JUNKO (2021-09-26 17:43) 

zombiekong

衝突事故だぁ!!
by zombiekong (2021-09-26 17:56) 

hagemaizo

JUNKOさま
シュールな表現ですが、気に入ってしまいました。

zombiekongさま
ピンポーン、はちのムサシは死んだのさ、勇気があったのさ。
要らないでしょうけど、この写真送りつけましょうか?
by hagemaizo (2021-09-26 18:55) 

kome

ワクチン後の免疫がいくらか出来たので、一応生きるのさ。
そろそろお天気になるといいですね。

by kome (2021-09-26 20:06) 

hagemaizo

komeさま
私は自然免疫強化月間に入りました。
天気には困りますね、体を使った仕事をしていないので、相撲部屋に入れてもらえるか交渉してきます。
by hagemaizo (2021-09-26 21:48) 

みち

自転車に乗っていると時々羽虫が目の中に飛び込んでくるのですが、
目の中ではこんな状況なのですねぇ(><)
by みち (2021-09-27 00:12) 

hagemaizo

みち様
おおっこれまたシュール。
想像したくはありませんが、私目に入る虫は小さくて、痛い痛いあと目頭から丸のまま出てきます。
by hagemaizo (2021-09-27 00:49) 

夏炉冬扇

蜂さん激突。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2021-09-27 07:21) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
私は先頭車の窓に蜂さんやその他の痕跡を見たのに、弔いもしませんでした。今、夏炉冬扇さんの念仏と共に弔います、南無阿弥陀仏。
by hagemaizo (2021-09-27 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。