SSブログ

しめが大事なんだね

sumidaku-87小小.jpg
nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

JUNKO

毎日感心しながらのお訪ねです。頭の構造が違うのでしょうね。
by JUNKO (2021-09-24 17:40) 

zombiekong

綺麗な色だしなんか可愛いです〜。
私にはこうやって撮るなんて発想が出てこないです。
by zombiekong (2021-09-24 17:43) 

夏炉冬扇

右確認、異常なし・左確認、異常なし。
東電さんに見せてあげたい。
by 夏炉冬扇 (2021-09-24 17:48) 

hagemaizo

JUNKOさま
いつもありがとうございます。
本当を言えば、JUNKOさんからたくさん盗んでいます。
いまキャノンの6D初期型と24〜104のズームで画角を選べる状態です。

zombiekongさま
手前に水色の柵があっただけです。
何枚かパシャったうちの一番向こうの鎖の見えないものにしました。
ほら、知ってしまうと、なぁーんだじゃないですか。

夏炉冬扇さま
うーん、きびしーいっ。by財津さん。
by hagemaizo (2021-09-24 18:03) 

katakiyo

眼力が違いますね
by katakiyo (2021-09-24 18:24) 

hagemaizo

katakiyoさま
ふっふっふ、なんと老眼の目を2つも持っているんです。
あっそうだ、銀杏、ほんとに今年は早く落ちていると思いました。
by hagemaizo (2021-09-24 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。