SSブログ

いちばーんが好き

shinjyukuku-475小小.jpg
nice!(52)  コメント(9) 

nice! 52

コメント 9

JUNKO

2番じゃだめなんですか。
by JUNKO (2021-09-23 16:18) 

hagemaizo

JUNKOさま
えぇっと、思い返せば、あの方もトップ当選でした。
うんそうそう、僕の世界では、ビリではだめなんですかです。
by hagemaizo (2021-09-23 16:43) 

夏炉冬扇

人生相談→「どうしたら一番になれるでしょうか?」
by 夏炉冬扇 (2021-09-23 18:55) 

みち

2番の方がいいです。車が突然曲がってくるかもしれないし^^;

ブログ巡りも誰もまだnice!を付けてなかったら一瞬躊躇してしまいます。
by みち (2021-09-23 19:02) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
誰でも一番になってますよ、群衆の中で自分よりも前を無視すれば後ろからたくさんの人達がついてきていますって、いちばーん。

みち様
恐れることなかれ、私もそんなことがままあります。
記事を読んでないんじゃないのかと思われるのがねぇ。
by hagemaizo (2021-09-23 19:14) 

kou

一番は疲れました。今はビリですが一番楽です。
by kou (2021-09-23 21:21) 

hagemaizo

kouさま
1番を知っているのですね、私は知らないので、そこに関しては想像して知ったかぶりしかできません。
韻を踏んだシャレがいいなぁ。
by hagemaizo (2021-09-23 21:26) 

tarou

一番が良いですね、マイペースで行けます(^^♪

by tarou (2021-09-23 21:46) 

hagemaizo

tarouさま
どこかで聞いたことがある例の、孤高ってやつですね。
by hagemaizo (2021-09-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。