SSブログ

ガラスごしの影絵

koutouku-51小小.jpg
arakawaku-30小小.jpg
nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

夏炉冬扇

影が私を追い越して行く。
コワーイんですよ、影は。
by 夏炉冬扇 (2021-09-16 20:56) 

kou

上はオルゴール、下は串揚げの影でしょうか(;^ω^)
by kou (2021-09-16 21:48) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
怖がらしてしまったとは、思いもかけなかったとはいえ、ごめんなさい。
追い越したりしない映像にしますね。

kouさま
そうかもしれません。
「すみませーん、窓のそばにあるものはなんですか。」と、聞く勇気がなかったので、わかりませーん。
by hagemaizo (2021-09-16 22:29) 

向日葵

すりガラスの向こうに見える何かの影。。
ちょっとロマンチックですね。
1枚目は恋人同士が同じ方向を見て何か言っている感じ。
2枚目は糸巻きが幾つかあるお針子さんのお部屋?
(いや、「お針子さん」なんて年がー!!
 そんなお仕事じゃなくて、趣味で縫物や編み物がお好きな方の窓辺
 かなぁ~ぁ。。って。。)
by 向日葵 (2021-09-17 01:22) 

hagemaizo

向日葵さま
乙女はロマン、その眼は夢しか写さない。
こちらおっさん、少し濁った目でぼぉーっと見た。
by hagemaizo (2021-09-17 07:12) 

su-nya

私も家々の窓ガラスのむこう、気になります。

by su-nya (2021-09-17 11:51) 

hagemaizo

su-nyaさま
はっきり見えない分、あれはなんだろう、中ではどんなふうに見えるのだろうと、失礼ではない程度に立ち止まってしまいます。
by hagemaizo (2021-09-17 12:24) 

JUNKO

こういう雰囲気好きです。
by JUNKO (2021-09-17 19:44) 

hagemaizo

JUNKOさま
何気に励ましていただいて、ありがとうございます。

あっそうそう、頭頂もそれが増してきました、ハンドルネームを替える日は、いやだぁ、うそだ、じたばた。
by hagemaizo (2021-09-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。