SSブログ

よくいうじゃないですかぁ

koutouku-52小小.jpg
目に飛び込んでくるって。
koutouku-34小小.jpg
ちがいますよって、小虫じゃないから。
nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

夏炉冬扇

私の目にはワン・若い女性が飛び込んできます。
ワンは時々撫でます。女性はもちろん撫でません。
by 夏炉冬扇 (2021-09-15 18:34) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
健全な大人の男の宣言ですね。
撫でるのを逆にしてみたら、噛みつかれますかね。


by hagemaizo (2021-09-15 19:00) 

みち

ネジがたくさん打ってある下駄面白いです。
そー言えば下駄の歯が取れて困ったことがあります。。。
by みち (2021-09-15 21:33) 

hagemaizo

みち様
驚きの目をお持ちですね。
私も子供のころに鼻緒を切って、知らない大人の人に直してもらったことが、歯が折れたのに比べれば軽症です。
by hagemaizo (2021-09-15 23:02) 

向日葵

下駄がお行儀よく並んで何かを待っているみたい・・??
2枚目の電球にはそれぞれ色があって、それぞれの音色もあって、
一斉に鳴り出すととても奇麗なんですよぉ~~ぉ!!
by 向日葵 (2021-09-16 02:24) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
色と音色、一斉に鳴り出す、あの場所であの瞬間、そんなふうに思えたらもっとずっとウキウキできたと思ったのでした。
by hagemaizo (2021-09-16 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。