SSブログ

ひかりある世界

toshimaku-169小小.jpg
あのぅ、ひかりがあるって聞いてきたんですが?こちらで間違いありませんよねぇ。
:どこかの誰に聞いてきたのっ、まぁじゃそういうことでいいんじゃないっ。
ここをくぐるんですよねー。
:どぉっかな。

nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

zombiekong

ここをくぐり抜けると先にひかりが見えてくるのかな。
by zombiekong (2021-08-06 16:25) 

kou

落書き小僧との火花を散らすやり取りで眩しいんですよ、きっと。
by kou (2021-08-06 17:20) 

hagemaizo

zombiekongさま
うん、そういうことでいいんじゃない。

kouさま
うわぁお、諜報関係者ならではの社会認識でございますね。
えぇっと、どぉっかな。
by hagemaizo (2021-08-06 17:41) 

夏炉冬扇

トンネルを出たらコロナ菌が待っておりますぞ。
by 夏炉冬扇 (2021-08-06 18:10) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
現実的シュールですね。
恐ろしい、こうくればホラー。
by hagemaizo (2021-08-06 22:04) 

向日葵

だって、ほら。
光が燦燦と注いでいるでしょう・・??
by 向日葵 (2021-08-07 02:21) 

hagemaizo

向日葵さま
そうそうそうですよね、その見方に乗ります。
ありがとううう嬉しいな。
by hagemaizo (2021-08-07 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。