SSブログ

新種の鉄のヘビ

toshimaku-173小小.jpg
この新種は仮面ライダーの仲間だと思うんだ。
nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

みうさぎ

うーんなるほどー(笑)
by みうさぎ (2021-08-05 18:12) 

hagemaizo

みうさぎ様
ご理解ありがとうございます。
ぺこっ。
by hagemaizo (2021-08-05 19:16) 

夏炉冬扇

次の新台で登場かも?
by 夏炉冬扇 (2021-08-05 19:48) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
難しいふりですね、パチンコでしょうか?
by hagemaizo (2021-08-05 21:54) 

向日葵

ん~~。。
下を通る車との大きさの対比が凄い!!
これが蛇だったら、下の車なんてまさに人飲みでしょうねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-08-06 02:27) 

hagemaizo

向日葵さま
素晴らしいお見立てですね。
サモアにいらしたツイアビ酋長が鉄の蛇とおっしゃいました。(パパラギ)

by hagemaizo (2021-08-06 05:28) 

kou

緑っぽい目から想像するとあきらかに仲間だと思います。
新型サイクロン号らしき乗り物から考えると、立花藤兵衛が何らかの力で蘇った可能性が高いかも。

by kou (2021-08-06 17:13) 

hagemaizo

kouさま
うわぁお、詳しいですね、ので、ただいまググって小林昭二さんだって改めて思い出しました。こういう役者さんが好きです。
by hagemaizo (2021-08-06 17:52) 

向日葵


あ!ごめんなさい!!

人飲み ×

じゃなくて

一飲み 〇

でした!!
by 向日葵 (2021-08-07 02:22) 

hagemaizo

向日葵さま
大丈夫です、伝わっていました。
けど、人飲み、すごく面白いんだなぁこれが、当たっているかも。
by hagemaizo (2021-08-07 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。