SSブログ

ジョーだよねぇ

taitouku-220小小.jpg
やっぱり生きてたんだ。
nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

kou

あのジョーですよね。間違うと恥ずかしいのでここのの中で呟いてます。
by kou (2021-07-18 17:45) 

hagemaizo

kouさま
ちょっと顔が、ですが、ジョー等身大フィギュアです。
by hagemaizo (2021-07-18 18:22) 

夏炉冬扇

明日のジョー。パチンコしていた時期ありました。思い出し。
by 夏炉冬扇 (2021-07-18 20:11) 

ごま大福@まろ

びっくりです@@
実際に見てみたい!!
by ごま大福@まろ (2021-07-18 21:00) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
じゃんじゃんバリバリ軍艦マーチ。
私の右薬指は曲がっています、27歳くらいからパチンコに縁がありません。


ごま大福さま
信じてもらえないかも知れませんが、ちゃんとものを覚えられないので、正確な場所をお伝えできませんが、都電荒川線箕輪橋から上野へのどこかにあります。
若いあなたなら、グーグル先生を屈指してたどり着けるでしょう。
本物は、少し顔色が悪かったので、マゼンタで血色をよくしました。
ので、風景もすこしマゼンタかぶっています。悪しからず。
by hagemaizo (2021-07-18 21:50) 

向日葵

うわあぁぁぁ。。。
「あしたのジョー」のイメージがぁぁぁぁぁ!!!!!
by 向日葵 (2021-07-19 02:21) 

hagemaizo

向日葵さま
ジョーは殴られすぎて、顔が、ほんの少しほんの少し変わってしまったようなんです。
by hagemaizo (2021-07-19 07:00) 

PopLife

確かに。
by PopLife (2021-07-19 10:27) 

hagemaizo

PopLifeさま
コメントありがとうございます。
by hagemaizo (2021-07-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。