SSブログ

路地は運動場

arakawaku-33小小.jpg
私らの伝統芸は保存されていた。
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

みうさぎ

路地裏で元気に子供ら遊んで欲しい

by みうさぎ (2021-04-15 16:08) 

hagemaizo

みうさぎさま
賛成です。子供達が安全にきゃぁきゃぁ遊べない遊ばないなんて。
by hagemaizo (2021-04-15 17:20) 

kou

今は外で遊んでる子供は見かけなくなりましたね。私の子供の頃は爆竹やロケット花火を使って小川付近でイケない遊びをしてました。
by kou (2021-04-15 17:49) 

hagemaizo

kouさま
こういうところに出会うと、ちょとほっとします。そして癇癪玉とあられを間違えて噛んでしまった悲惨な少年は私です。
by hagemaizo (2021-04-15 18:37) 

向日葵

癇癪玉を踏んだらどうなっちゃうんでしょうか・・??

by 向日葵 (2021-04-16 07:24) 

hagemaizo

向日葵さま
口の中で爆発して、びっくりぽん。あれ以来歯並びを悪くし、不男になったのでありました。
by hagemaizo (2021-04-16 08:33) 

らしゅえいむ

元気な子供たちは
いまはおやつ時間なのでしょうか
すぐに戻ってくるようなお写真ですね ♪
by らしゅえいむ (2021-04-16 12:33) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
きっとそうに違いないです、ひとときの後、楽しい遊びが続いたのでしょう。
by hagemaizo (2021-04-16 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。