SSブログ

意識もぜずに美しく

bunkyouku-348小小.jpg
ほぼ開けることのないガラス窓は、外から見られることを意図していない。
なのにパシャさせられたのは、中で働く人の美意識が出ざるを得なかったからでしょう。
bunkyouku-347小小.jpg
nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

zombiekong

すみません。写真が見られません。
私だけ??
by zombiekong (2021-03-31 18:37) 

JUNKO

日ごろのお手入れが完璧なんですね。
by JUNKO (2021-03-31 20:08) 

zombiekong

見えました。良かった。
色と形のバランスがカンペキなのね。
by zombiekong (2021-03-31 21:09) 

kou

家の台所の窓はどうなんだろうと気になってしまいました。
by kou (2021-03-31 21:14) 

クララ

写真、しっかり見ることができています!
私の写真も、見ていただけると良いのですけれど。
by クララ (2021-03-31 21:19) 

hagemaizo

zombiekongさま
どうやらSSブログ側の問題のようです。復活しました。正義は勝つ。

JUNKOさま
女性の身嗜みお化粧と同じと言っては、うん、何か間違っていますか。

kouさま
なぁに気になさることはございません、と言っているのは、激しくだらしない私です。

クララさま
ただいま参上いたしまする。
by hagemaizo (2021-03-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。