SSブログ

箕輪あたり

arakawaku-36小小.jpg
arakawaku-37小小.jpg
arakawaku-35小小.jpg
カメラにメディアを入れ忘れたのに気付いて、親切なコンビニ学生アルバイトに探してもらい購入しました。1900円も無駄にしてしまった、ざんねーん。
天才とか超能力者だったらメディアがなくても何とかなったのに。

nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

kou

三ノ輪は知ってましたが箕輪もあるのですね。
じなみに私のデジカメ(カシオ)はメディアを認識しなくなりました・・・。
by kou (2021-04-04 17:14) 

hagemaizo

kouさま
あっ、変換間違いでした。都電荒川線三ノ輪橋あたりです。恥ずかし。
馬鹿を晒しっぱなしにしておきます。
by hagemaizo (2021-04-04 17:54) 

kome

かわいいおもちゃがあるようですね。
荒川線乗ったことないので そのうち行ってみようかな、
みの傘かぶって。
by kome (2021-04-04 20:41) 

hagemaizo

komeさま
唯一残った都電です、早稲田〜三ノ輪橋またその逆、湘南が江ノ電なら、東京下町は荒川線(桜トラム)があるのです。ぜひお乗りください。
by hagemaizo (2021-04-04 22:25) 

いっぷく

都電の起点ですか。
早稲田から大塚までは乗ったことありますが、その先は未経験です。
地下鉄などもそういうことがありますが、ターミナル駅でないところが起点なんですね。

by いっぷく (2021-04-05 01:35) 

hagemaizo

いっぷくさま
そうですね、鉄道会社のような収益路線ではないので、人によってはこんなところを走らせるなんてと思う方もいるかもしれません。そこがローカル感を味わえるのだと思います。いまだにたくさんの方が使っています。巣鴨地蔵の裏も通るので、年配者もたくさん乗ります。大塚あたりは昔のホテル街の名残はありますが、とても良い街になっています。ぜひ終点三ノ輪橋まで乗車して、昭和の匂いのする商店街も味わってください。
by hagemaizo (2021-04-05 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。