SSブログ

事件に遭遇してしまった

bunkyouku-310小小.jpg
おっどろいたなーもーぅ。
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

みうさぎ

キャー殺人だー酔っぱらいか?(笑)

by みうさぎ (2020-09-14 17:01) 

hagemaizo

みうさぎさま
うける〜、こんな風に遊んでいただけるなんて。
by hagemaizo (2020-09-14 18:28) 

らしゅえいむ

きれいな形のヒップに目が行きがちですが
足首 くるぶし からつま先にかけてが いいですねぇ・・・
「事件」だったら こんなことは言ってられませんけど・・
by らしゅえいむ (2020-09-15 00:41) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
ここにわかっている大人の男が来ましたよ。
爪先で踏ん張っている感じが、必死で耐えてるって感じでしょう。
by hagemaizo (2020-09-15 00:57) 

JUNKO

これはびっくり、人台の足がリアリティがありますね。
by JUNKO (2020-09-15 11:43) 

hagemaizo

JUNKOさま
落ち着きあるその観察力、大抵の事象は、JUNKOさんの目から逃れられないのであった。
by hagemaizo (2020-09-15 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。