SSブログ

事件があってもなくても

chiyodaku-124小小.jpg
じつは、パトカーに乗せられたことがあるのです。

人目が沢山、ちがいます違います、ぼっぼっぼくは犯罪者じゃありません、ただ罰金取られる係でーす。
nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

JUNKO

パトカーはまだのったことないです。
by JUNKO (2020-09-16 19:41) 

hagemaizo

JUNKOさま
パトカーに乗るのでしたら運転席がおすすめです、後部座席はおすすめできません。
by hagemaizo (2020-09-16 19:57) 

みち

救急車なら乗ったことありますが、、、超乗り心地悪かったです(TT)
by みち (2020-09-16 23:47) 

hagemaizo

みちさま
ということは、タンカに乗せられてのったということですね。
それだったらパトカーはおすすめですよ、お客様用の後部座席ですから。
あっ、その前に新聞に載っちゃってください。
by hagemaizo (2020-09-17 00:53) 

英ちゃん

私も一度だけ乗せられた事があります(゚□゚)
救急車は何回も乗ってますw
by 英ちゃん (2020-09-17 01:21) 

hagemaizo

英ちゃん さま
俳優さんですね、わかってますって、ってことは、犯人役か患者さんの役か被害者役、それか救急隊ですね。
by hagemaizo (2020-09-17 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。