SSブログ

都会の夜の、あるひとコマ

kanagawa-543 小小.jpg
場所はどこかは言えないよー。
虐められちゃうからね。
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kome

おお、ゲオルギィ・ピンカソフさんみたいです。
夜撮りたいけど、帰りに貞子に会いそうなんです。
by kome (2020-07-26 18:25) 

hagemaizo

komeさま
私は都バスによく乗ります。
ゲオルギィさんの写真とお顔をバスの中のモニターでたくさん見ました、そんな冗談をおっしゃられると、うれしズッコケです。
追伸、貞子、外見と違って可愛い性格だったりして。
by hagemaizo (2020-07-26 18:57) 

tarou

お早うございます、夏の始まりミンミンゼミに
コメントを有難うございました。
普段見かけることの無い、バルタン星人が
網戸から部屋の中を覗いていました。

貞子さんが登場すると、夏がやって来たと
感じます。夜は一人でテレビを見れません・・・
by tarou (2020-07-27 07:06) 

hagemaizo

tarouさま
僕の好きなバルタン、シルビーバルタンも好き。
多分、沢村貞子さんが現れるので、浴衣の江戸な着こなしを楽しんでね。
by hagemaizo (2020-07-27 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。