SSブログ

花は咲く

kanagawa-132小小.jpg
kanagawa-155小小.jpg
kanagawa-153小小.jpg
こんなにきれいに、小さくてかわいい花が咲いています。
選り好みをしたのは、こっちの方でした。
あなたたちには、人の気持ちを、ほっとさせる力があるね。
花屋さんばかり気にかけて、アイスマン。


人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

salty

雑草 とそうではない種の線引きって誰が引いたのでしょうね。
by salty (2020-05-23 19:14) 

hagemaizo

saltyさま
私は原始人なので、それをしたのが、私でないことだけは確かなことです。
by hagemaizo (2020-05-23 22:04) 

みうさぎ

SMAPですねっ
マッキーにも花を愛でて又良い曲書いて貰いたいなー
by みうさぎ (2020-05-24 05:19) 

hagemaizo

みうさぎさま
賛成です。
by hagemaizo (2020-05-24 08:33) 

JUNKO

路傍の花、山野草ともに美しく、時に花屋の花をしのぎます。
by JUNKO (2020-05-24 15:33) 

hagemaizo

JUNKOさま
生意気なことを書いてしまいましたが、JUNKOさんにそう言っていただくと、ほっとします。
by hagemaizo (2020-05-24 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。