SSブログ

何を想う

hp-78小小.jpg

、、、、。

今日は、絶対カキフライを食べたいな。


人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

salty

この1枚、妙に浸みます。
by salty (2020-05-18 21:17) 

hagemaizo

saltyさま
じゃ、僕だってエールを送ります。
今日のsalty's写真、海底(うなぞこ)、と地上世界の合唱は、爽やかに沁みました。
by hagemaizo (2020-05-18 22:16) 

salty

これ、プリントするべきですよ!。モノクロに色を落としてくれれば部屋に飾りたいです。
by salty (2020-05-19 19:58) 

hagemaizo

saltyさま
ヒョエー、そんなに褒められると、両手を頬に当てて、叫んでしまいそうです。画像は小さい(400kくらい)ですが、デスクトップに引っ張れます。ご自由に画像をいじってください、私にとってそれは、名誉です。
by hagemaizo (2020-05-19 20:19) 

salty

では引っ張らせていただきますね♪
by salty (2020-05-19 22:00) 

hagemaizo

saltyさま
ありがとうございます。
by hagemaizo (2020-05-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。