SSブログ

秋っ晴れだ

空高く、見事に青空抜ける秋の1日です。
ところで皆さん、着る物に関してですが、あなたの秋はありますか。
去年もそうでしたけれど、今年の秋も短くて、冬がすぐにやって来そうな気がします。

これじゃぁ、衣服商売の皆さんも大変だ、「秋無い」そんな気配がしています。

今、うわぁって言ったの誰、おっさんは「ナウい」も自然に使えるんだぞ。
bunkyouku-207小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

JUNKO

目が覚めるようようなブルーですね。
by JUNKO (2019-11-16 19:03) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、雪の札幌には申し訳ないくらいのブルーで、少し寒いのも心地よいです。
by hagemaizo (2019-11-16 22:11) 

riverwalk

もう、心は既に冬です。
樹氷を見に行く事を考えたりしています。
よくわからん回答で申し訳なく^^
by riverwalk (2019-11-16 23:43) 

hagemaizo

riverwalkさま
私はもうスキーに行けませんが、蔵王には行ってみたかったです。
暖かい季節はまだ遠くにいます、冬が通り抜けるのを待っています。
by hagemaizo (2019-11-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。