SSブログ

半分顔を覗かせている

車の正面顔もいろいろありまして、こちらは鮫顔の精悍さです。
いつの時も追い抜きタイプだと思います。
高速の一番左など、走ったこともないのでしょう。
そういう顔でこちらを威嚇しないでください。
そう言っている私も、あなたの顔を半分見えるようなところから、パシャしています。
こうすると、こちらを疑っているような表情が、しっかり現れます。
噛み付いてきそうです、強そうです。
怖いです。
bunkyouku-159小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

JUNKO

車を運転したことがないのでわからない世界です。何時も助手席で窓外の景色だけを楽しんでいますから。
by JUNKO (2019-10-07 11:38) 

hagemaizo

JUNKOさま
運転者はミラーをよく見ているものですが、そこに移ってくる車で、一番緊張させられるのは黒白ツートンのパトカーです。景色を楽しみ、季節を感じるゆとりには、助手席が最高のシートですね。
by hagemaizo (2019-10-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。