SSブログ

異邦人

カメラを構えているわたくしは、ハタから見れば変な人。
まだその状態に慣れはしていませんが、だいぶ図々しくなったと自覚しているこの頃。
なるべく失礼のないようにと思っていますが、どんなことでも人がどう思うかはコントロールできません。
変なやつに見えるかもしれません、でも悪いやつではありませんよ、と自己申告したいです。
shibuyaku-69小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

八十坂越え

とる像
何かに反射した光がいいなー
良い写真です。
by 八十坂越え (2019-08-13 20:39) 

hagemaizo

八十坂越え様
ありがとうございます。
あまり褒めない人に褒められると調子に乗ってしまいます。
by hagemaizo (2019-08-14 00:18) 

JUNKO

取り合わせの妙ですね。
by JUNKO (2019-08-14 14:25) 

hagemaizo

JUNKOさま
道を歩いていたらそこになぜかこの人がいました。
あまり考えてパシャしていないので、恐縮です。
by hagemaizo (2019-08-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。