SSブログ

僕たちも参加したいなぁ

なぁタヌキさん、僕らここで友達になったじゃないか。
そこでだ、王子様も乗せたことのある白馬の僕からの提案があるんだけど。
君の仲間がいる例の小さな庭に、僕も君も、参加しないかっ。
ほんとはロバさんの方がいいらしいけど、僕だったら庭が華やかになるぞー。

あなたが行くと庭をはみ出てしまいますから、ちょっとね。
どうしてもってことでしたら、わたしの方は猫に化けて、にゃーって鳴けますけど。

僕らまだまだ活躍できるんだけどなぁ。
koutouku-04小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

step-iwasaki

コメント、そして訪問ありがとうございます。
by step-iwasaki (2019-08-03 19:45) 

hagemaizo

step-iwasaki
こちらこそ拙ブログにお越しいただきありがとうございます。
俳優女優さん情報はウィキも使いながら勉強させていただいています。
知らないことを教えていただきありがたいです、この時代の尻尾にぶら下がれている気がしています。
by hagemaizo (2019-08-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。