SSブログ

フェラーリにお似合い

ふさわしい処にいると思わせるこの車。
フェラーリ、美しいっ、黒い車体に赤いシート。
一生乗ることも購入することもないけれど。
この車が街や道路を走っているのにはウットリしてしまいます。

写真を撮っているときにオーナーらしき男女お二人が車の方へやって来ました。
嫌な顔もせずニコニコこちらを見ていたのはさすがフェラーリオーナー。
shibuyaku-58小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ピストン

こんなの買える人ってどんな仕事をしているんでしょうね(´Д`)
乗りたいけど、無理ぃ。
by ピストン (2019-08-04 00:12) 

hagemaizo

ピストンさま
しっかりした車庫を持っているほどのお金持ちだろうと言うことは想像できます。
理由なき嫉妬で車を傷つける人を避けないといけないですもんね。
by hagemaizo (2019-08-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。