SSブログ

作業の現場


こういう場所が好きです。
素通りはできません。

マンションの建築現場で、アルバイトをしたことがあります。
そこから出るコンクリートや木材のガラをドンゴロス袋に入れ肩に担いで運ぶ仕事です。

こんだぁ、手配師抜きでうちに来なって声をかけてもらえました。
褒められたようで嬉しかったです。
sumidaku-34小小.jpg
sumidaku-30小小.jpg
sumidaku-39小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

ルート80

昔、アルバイトでタイル工事屋さんで風呂場のタイルの補修工事を一人で
任されました。
by ルート80 (2019-07-25 12:44) 

hagemaizo

ルート80さま
こんにちは、アルバイトニュースに交通費支給と書いて合ったので、時給をもらった後、交通費を請求したら、フザケンナ欲しいんだったら持ってけと交通費分の小銭を床に投げられました。
by hagemaizo (2019-07-25 14:11) 

JUNKO

懐かしく足を止めたくなる光景ですね。
by JUNKO (2019-07-25 15:49) 

hagemaizo

JUNKOさま
こんにちは、そうですね、懐かしさです。
こういう光景がどんどん消えています、2020東京オリンピックでさらに加速しているように思います。
by hagemaizo (2019-07-25 16:26) 

hagemaizo

ルート80さま
失礼しました。
ルート80さんにもそんな時代があったのですね。
アルバイトなのに、一人で任されたというのが素晴らしく羨ましいです。
by hagemaizo (2019-07-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。