SSブログ

お城の石垣のような

綺麗に積み上がっています。
下に大きい袋、上に行くほど小さめです。
見事にキッチリしています。
車の妨げにならないように、収集車が運びやすいように、の配慮も。
誰も褒めないかもしれないので、素晴らしいと小さくガッツ。
bunkyouku-35 小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ハマコウ

きれいに積み上げるものですね。
ちょっと触れてしまったら・・・気になります。
by ハマコウ (2019-07-06 12:20) 

hagemaizo

ハマコウさま
いま拡大して見たら、このゴミは色々混じっています。どうやら業務ゴミのようです、道理でキッチリしているわけです。
専門業者さんの車がすぐに来るだろう状況だと思われます。
by hagemaizo (2019-07-06 12:52) 

JUNKO

こういうごみの出し方は気持ちがいいですね。
by JUNKO (2019-07-06 14:36) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、こうゆう人達にわたしはなりたいです。
by hagemaizo (2019-07-06 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。