SSブログ

誘っている手

なのか、助けを求めている手なのか。
ホーンテッドマンション風が流行りでしょうか。
こちらは作り物ですが、本物の恐怖ならこちら。
https://boonbooncats.blog.so-net.ne.jp/
shibuyaku-27 小小.jpg
ここは輸入衣料品のお店でした。


人気ブログランキング
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ピストン

こんにちは。
うーん、ホラーですね(笑)
これは通行人の目を引きますね。
by ピストン (2019-07-01 16:32) 

zombiekong

ここでどんな洋服を売ってるのでしょうねー。
本物の恐怖って何? と思ったら⋯私のブログ!?
by zombiekong (2019-07-01 19:55) 

hagemaizo

ピストンさま
コメントありがとうございます。
毎回、考え方や対処の仕方を学ばせていただいています。
by hagemaizo (2019-07-01 21:15) 

hagemaizo

zombiekongさま
ググって調べました。
autenticoというお店です、ジーンズとかオーバーオールの写真がありました
カスペルスキーが安全ではありませんと警告していますので、ご注意ください。
勝手にリンクを貼り付けてごめんなさい。
問題があるようでしたら、すぐに外します。
by hagemaizo (2019-07-01 21:24) 

zombiekong

autentico見て来ました。この扉を入るわけじゃなかったんですね。中はわりとフツーです。(ゴシック調の服とかじゃなかった)
私のブログへのリンクは勝手にじゃんじゃんやって下さい。嬉しいです~。
by zombiekong (2019-07-01 21:50) 

hagemaizo

zombiekongさま
ありがとうございます。
私の記事よりずーーとインパクトが強かったので、皆様にオススメしたくなりました。
by hagemaizo (2019-07-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。