SSブログ

釜で炊いたご飯

立派な料理屋さんでご馳走になってしまった。
とても分厚いトンカツがたくさん、長いテーブルに並びました。
それなのに、一人、銀鱈西京焼きを食べる私がいました。
キムカツ、絶対に美味しいに決まっているのになぁ、その日も残念な私でした。
しかし、ご飯が私好みでとても美味しかったのです。
すぐに分かりました。
釜で炊いた米だと。
2013-5-28-048.jpg
rengeji-04小小.jpg

人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。