SSブログ

舎人

この字、私はスッパっと読めたんです。
はい、自慢です。
古文の授業中に居眠りしていた人間とは思えない、冴えてる。
「舎人」この名字をお持ちの方、「名前」を持っている人、もしいらしたら私はお伝えしたい、良い「お名前様」をお持ちですね。
えっ、只今、「様」はいらんだろう、とツッコミが入りました。
しょうがないんですよ、だって私好みの、そう言うタイトルのテレビ番組があるんだものなぁー。
「とねり」と読めたときの冴えた感覚は、頭の中で配線同士が一瞬で繋がったイメージがありました、いつもはこんなんじゃないので、ヘッヘッ。
気分は宮崎美子、あのかたは言葉や文字が頭に浮かぶ度に、すぱっ、すぱっと配線が繋がるのでしょうね。
あー羨ましい。

東京都が運営する舎人ライナー、やっぱり東京は金持ちだ。
171102-28c小.jpg

人気ブログランキング
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。