SSブログ

パンダか西郷どんか

西郷どんは大河ドラマで活躍中。ニュースではアイドル筆頭のシャンシャンが活躍中。上野のお山は二者にらみ合い中。シャンシャンらしきパンダは一人でキョトンとしているのに、西郷どんは犬つれて足踏ん張ってる。勝負になってるかなー。だがしかし、こっちは2メンバーで金属製。あっちはペラペラの紙。大きさではパンダに分があり。西郷どんときたら、シークレット土台で丈増ししてるけど動けない、その上鳩のフン。あっちは風の加勢を借りれば飛んできて包み込みの勝ちってのもあるかなっ。軍配返りました。おっと惜しい、人気でシャンシャンの勝ち。
180204-2c小.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。